さら’s diary

お金より時間が大事。過程を楽しむ暮らし。

自己紹介と意気込み

今日からブログを始める。

 

まずは私がどんな人間なのかと、どんなブログにしていくのか。

 

さら 30歳女性

安定の公務員を辞め、田舎をふらふらしている人。

(一応、今の肩書をつけるとしたらフリーライター

 

出身は愛知県。

年に数回味噌蔵見学する地に生まれ、

よく飛ばされる日本のど真ん中で一人暮らしを楽しんだりもした。

 

愛知県人らしく愛知をでたことないコンプレックス?を解消するべく

家も仕事も飛び出して今は千葉県で田舎暮らし。

 

趣味は、日々拡大しているのであげるとキリがなくなってしまう。

カフェ巡り、書店巡り、カメラ

食べること、料理、スポーツ、アウトドア、、

 

このブログでは、

こだわりの強い私の惹かれたモノのストーリーを延々紹介したり

撮った写真をあげて自慢したり

素敵な場所、素敵な人を紹介したりして繋がりを作れたらいいと思っている。

 

気まぐれですが、できるだけ毎日何か更新していきたいな。

 

おわり